夏季休業期間中の商品発送およびサポート対応についてのお知らせ

平素、SNKオンラインショップをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、SNKオンラインショップ及びSNKオンラインショップカスタマーサポートは、
夏季休業期間に伴い、商品発送およびサポート対応について下記の通り対応させていただきます。

お客様へはご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

夏季休業期間:
2021年8月7日(土)~2021年8月16日(月)

◇商品発送について
1.2021年8月10日(火)16時までの注文につきまして
→2021年8月11日(水)の発送

2.2021年8月10日(火)16時以降の注文につきまして
→2021年8月17日(火)以降、順次発送を致します。

※コンビニ決済でのご注文は上記の日程までに
入金確認の取れた注文を発送の対象とさせていただきます。

◇サポート対応について
誠に勝手ながら、下記の期間についてはサポート対応を休業とさせていただきます。

休業期間:
2021年8月7日(土)~2021年8月16日(月)

休業期間中にいただきましたお問い合わせなどに関しましては、
2021年8月17日(火)以降より順次対応をいたしますので、予めご了承くださいませ。

なお、休業期間明けはご注文・お問い合わせが殺到するため、
通常より発送および回答までにお時間をいただく場合もございますので、あらかじめご了承ください。
何卒ご理解とご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。