ゴールデンウィーク期間中の商品発送・サポート対応についてのご案内

平素、SNKオンラインショップをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、SNKオンラインショップ及びSNKオンラインショップカスタマーサポートは、

ゴールデンウィーク期間に伴い、商品発送およびサポート対応について下記の通り
対応させていただきます。

お客様へはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

◇商品発送について
ゴールデンウィーク期間中もご注文自体は受け付けておりますが、
商品の発送については下記の通りとなりますので、あらかじめご了承くださいませ。

1.2022年4月28日(木)15時~2022年5月1日(日)の注文につきまして
→2022年5月6日(金)以降より順次発送対応をいたします。

2.2022年5月2日(月)~2022年5月8日(日)の注文につきまして
→2022年5月10日(火)以降より順次発送対応をいたします。

※コンビニ決済でのご注文は、上記の日程までに
入金確認のとれた注文を発送の対象とさせていただきます。


◇サポート対応について
誠に勝手ながら、下記の期間についてはサポート対応を休業とさせていただきます。

休業期間:
2022年4月29日(金)~2022年5月8日(日)

休業期間中にいただきましたお問い合わせなどに関しましては、
2022年5月9日(月)以降より順次対応をいたします。

なお、期間明けはご注文、およびお問い合わせが集中するため、
通常より発送、および回答にお時間をいただく場合もございます。

何卒ご理解とご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。